ニュース

日本生物物理学会第11回関東支部会

2022年01月25日 会合

日本生物物理学会関東支部では下記の通り第11回関東支部会を開催します。

関東支部が主催するものですが、地域に関係なくどなたでも発表・参加申し込みができます。当初は対面で研究発表会ならび懇親会を東京農工大学で開催する予定でおりましたが、新型コロナウイルス・オミクロン株による感染急拡大を受け、昨年に引き続きオンラインでの開催といたしました。集っての交流ができないのは残念ですが、遠隔地からの参加やスケジュールの合間での参加が可能なオンラインの特性を活かして、多くの方のご参加をお待ちしております。また、生物物理学に関心のある方であれば、学会員でなくても発表・参加ができますので、お近くの方にもお知らせいただければ幸いです。

日時:2022年3月2日(水)、3日(木)(3日は予備日)
場所:オンライン

登録締め切り
発表登録締切: 2022年2月16日(水)
事前参加登録締切: 2022年2月23日(水)

詳細は下記URLをご覧ください。
http://biophys-kanto.org/meeting.html

日本生物物理学会関東支部
支部長 高橋 浩

支部会に関するお問い合わせは以下へお願いします。
東京農工大学・黒田 裕

Email:email: ykuroda(at)cc.tuat.ac.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの(at)を@に置き換えてください。 (Please use at sign instead of (at).)



前のページに戻る