ニュース

日本生物物理学会新会員紹介キャンペーンについてのお知らせ

2019年04月25日 会員へ

日本生物物理学会は創設以来、約60年にわたり順調に会員数を増やしながら、非常に活発に活動を行ってまいりました。しかしながら、少子化の影響もあり、最近は徐々に会員数が減少に転じています。今後の本学会のますますの活性化のためにも会員数の増加を目指すことが大きな課題といえます。このような現状を踏まえ、日本生物物理学会理事会では、新会員紹介キャンペーンを行うこととしました。

会員の皆様に新たな会員候補者を幅広くご紹介いただき、生物物理学会の活動の活性化にご協力いただければ幸いです。会員の皆さまには趣旨をご理解いただき、本学会の関連分野でご活躍の方のご紹介を、ぜひともご検討いただきますよう、お願い申し上げます。

■新会員紹介キャンペーン概要
本キャンペーンは現在会員として活動されている皆さまにご紹介いただいた入会候補者の方に「入会のお誘い」をお送りし、同封の申込書により期限内に入会手続きをしていただいた場合に限り、特別に入会金(1,000円)が無料で入会していただけるキャンペーンです。

(注意事項)
1.ご紹介いただく新入会候補者の方は、学生は対象とはなりませんのでご注意ください。
2.申込書1枚に付き3名までの新入会候補者をご紹介いただけます。それ以上ご紹介いただける場合には、お手数ですが、複数に分けてご記入いただければ幸いです。
3.事務局より新入会候補者の方にお送りする「入会のお誘い」には、ご紹介くださった会員の方のお名前を記載させていただきますので、ご了承ください。

送付先:一般社団法人日本生物物理学会 事務局
bpsjp(at)biophys.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの(at)を@に置き換えてください。 (Please use at sign instead of (at).)

申込書は以下からダウンロードしてください。

本ニュースの添付書類 (The attachment link.)



前のページに戻る